オーストリアから日本へ

IMG_5351

ご無沙汰しています。ボス猿です。ありがたいほどに怒涛の充実の日々です。昼は「雨ニモ負ケズ」夜は「アリスがくれた不思議な時間」の稽古という日々を経て、いきなり初の海外公演でオーストリアへ。ホルンという小さな町の、しかし歴史のある国際児童演劇フェスに呼んでいただき。18世紀の農耕具倉庫を劇場にした空間で「雨ニモ」を上演。本田圭佑氏率いるホルンのサッカーチームに応援していただき。地元の小学生や養護学校の子どもたちがお客様。笑ったり、シーンと静かになったり。おかげさまで好評をいただき。フェスティバルにずっと関わってきてるスタッフには、これまでで一番良かったと太鼓判。

その弾丸ツアーから帰国するや否や、「アリス」の学校公演がスタート。茅ヶ崎市立松浪小学校、立教小学校と…。この10日ほどで総動員数約2000人!!笑 オーストリアでも日本でも子どもたちの笑い声に支えられております。そして明日から九州へと旅立ちます。「アリス」をひっさげ、約2週間の小学校巡演!

いつかどこかで軽く打ち上げたいとこです。そして感謝をしたい、サポートしてくれている皆さんに。いやはや、ホント色々な人に助けられています。アカデミー受賞のスピーチ並みに感謝の意を表したい。
我々カンパニーが一番誇れるところ、それは、めっちゃいいスタッフに囲まれているところであります。

多謝。

DSC_0053

2016-05-31 12.02.34