久々に!

台風が近づいております。

ちょっとワクワクドキドキしています。

弥生ちゃんこと、うさんこと、原田の亮ちゃんです。

お久しぶりです。最近全然書いてませんでした。・・・失礼しました。

何も書くことがなかったのではないんですよ!

本当に色々新しいこと経験させてもらいました。・・・・本当、あっという間に月日が流れてます。

初めて 「アリスがくれた不思議な時間」東京・茅ヶ崎(出身地)・九州学校公演!

初めて 「雨ニモ負ケズ」オーストリア公演!

初めて 「Baby Space」(乳幼児のために作品)通訳&アシスタント!

初めて ベルギー!!

初めて 大阪若手ワークショップ!!

もちろん 毎年恒例 今宿小演劇クラブ発進!今年は歴代1番多い 35名!!

毎年恒例 kawasaki アートセンターにて ミュージカルワークショップ!!

去年から再開した 「トーハク劇場へようこそ」!!

こうやって書き並べると結構やってるなあって再確認します。

いやあ、、全部のことは書けないなあ。

今後はもっとコンスタントに書いていきます。・・・反省。。

IMG_1951 IMG_1882 IMG_1916 IMG_1936 IMG_1934 IMG_2054 IMG_2070 IMG_2098  IMG_2280 IMG_2302 IMG_2317 IMG_2367 IMG_2370 IMG_2378 IMG_2380  IMG_1876

 

そして、またこれから色々とてんこ盛りです。

まず、来週から北海道へアリスの公演!たくさんの子供たちに会えるのがたのしみです。

12月10・11日には川崎市アートセンター アルテリオ小劇場で自主公演「ふたつのつばさ」!

ぜひ見に来てください!

詳細はまたご連絡します!

 

R