アリス 北海道へ

な〜つのお〜わ〜り〜〜〜〜!!!

もう夏も終わりですかね。昔、海の家でバイトをしていた時はお盆が終わると、クラゲの増えてくる。海の家も店じまい。。。懐かしいなぁ。・・・うんうん。とふけっているRyoです。

 

さて!

僕たちは23日から2週間北海道学校公演に行ってきます。

台風がちょっと怖いのですけど、、、そこは日頃の行いの良さでカヴァー!

北海道満喫してきます!北海道の子供たちに会えるのが楽しみです!

そして今回は初の中学校の公演もあります。中学生の反応はまた小学生と違うと思うので、ワクワクです。

 

パディントンクイズ!! Ryoなが〜くなってみました 蓉子w wing

写真はKAWASAKIしんゆり映画祭です。去年と同様に参加させていただきました!!

蓉子がつばさをつけてますね〜。

なぜでしょう??

そうなんです!これは

12月10・11日

川崎アートセンター アルテリオ小劇場

company ma公演

「ふたつのつばさ」!!

の道具でございます。

これからどんどんお知らせさせてもらいます!

お楽しみに!!

 

Ryo