木古内町&松前町公演

​気付けばもう9月…

旅公演中は余計に曜日の感覚が分からなくなりますね。

昨日カレンダーを見て衝撃でした。

どうも、森山です!

 

火曜日は木古内町の幼稚園、小学校、地域の皆さんが観に来て下さいました。

老若男女問わずの公演となり、普段とはまた違った反応も沢山頂きました!

そこでなんと、サプライズゲストの登場。

木古内町のゆるキャラ、キーコくん!

まさかまさかの共演も果たしたのでありました!

会場大盛り上がり。笑

キーコくんのデニムとワンポイントのKマークがとてもお洒落なんですよね。

センス良いなあ…!

 

そして木古内町から松前町に移動し、今日は松前町での公演。

5、6年生とは一緒に写真も撮らせて頂きました!

写真を撮ってる間もお話したりと、楽しい一時でした!

城下町でもある松前町。

昨日の仕込み前に松前町もしっかり散策しました!

森山的散策ポイントはまた改めてレポします(`・ω・´)

木古内町、松前町の皆さん、本当に有難うございました!

 

さて我々は本日バラシ終了後、福島町へやってまいりました!

明後日は福島町公演です。

また沢山のご縁がありますよう!

 

 

おまけのオフショット。

 

MORI