北海道公演終演!!

こんばんは!

今週の火曜日、14日間の北海道での旅公演を終えて
無事東京へ戻ってまいりました

北海道は・・・
涼しかった〜!!!(笑)

新宿に降り立った瞬間
全員が気温の高さにびっくり!!

北海道で作品を見てくれた子供達
公演の為に尽くしてくれたそれぞれの教育委員会の方々
そして、お世話になった宿の皆さん

とっても温かい方ばかりでした

公演が終わってから
ご当地の差し入れをたくさんいただきました!

宿の方に公演で来ていることを伝えると
「観に行きたいわ〜」
と必ず言っていただき!!
美味しいご飯と、温泉に入れることも!!
快適な滞在をさせてもらいました

子供達の力もあり
作品は毎回進化していきました
これは今後も引き続き、必ず継続していきます

次回の公演は11月の九州です

そして・・・
12月には川崎での本公演も控えています
これからはそちらのお知らせも!!

今後ともどうぞよろしくお願いします!!

thumb_img_1492_1024

thumb_img_2034_1024

thumb_img_2103_1024

thumb_img_2120_1024

thumb_img_2234_1024

eriko otani