company-ma2016

遅ればせながら、company-ma第二回公演「ふたつのつばさ」にご来場頂きました皆様、誠に有り難うございました。

たくさんのお客様、特に今回は親子で観に来て下さった方も多く、感謝の気持ちでいっぱいです。

有り難いことに嬉しいお言葉もたくさん頂き、今後も精進していかなくては!!と自分に喝をいれております。

これも観に来て下さったお客様を始めとして、支えて下さったスタッフの皆様、関係者の皆様のおかげです。

本当に有り難うございました!
そこからあっという間に年末を迎え、2016年も終わろうとしています。

そこで、勝手に今年を振り返ろうコーナー!笑

カンパニーとしては、

5月の「雨ニモ負ケズ」オーストリア公演から始まり

6・8・11月の「アリスがくれた不思議な時間」学校公演(茅ヶ崎、東京、九州、北海道)

その間の8月にミュージカルワークショップ

9月の「あやなす」ヨーロッパ公演

10月のインターナショナルスクールでの公演「Wonder」​

そしてそして、12月の東大との哲学ドラマを経ての第二回公演「ふたつのつばさ」!!
また、カンパニーとは別に個々でも様々な場所で活動しております。

今年は日本、海外合わせて本当にたくさんの子どもたちと出会うことのできた一年でした。

もちろん大人の皆様との出会いもたくさんあり、支えて頂いていることに感謝してもしきれないくらいです。

どうぞ来年も宜しくお願い致します!

皆様、よいお年を!


MORI